7月11日(月)中学部活動報告 | 小金井てらこや

小金井てらこや

東京学芸大学公認・学習支援サークル

7月11日(月)中学部活動報告

   

はじめまして(*^o^*) A類理科1年の山本華音です。

今回は17人の中学生が参加してくれました。

ここで自己紹介を少し~

富山県出身の18歳、12月26日生まれの山羊座、血液型はA型で身長167cm、好きな食べ物は白米、嫌いな食べ物はピーマンです。

小学校ではバスケ、中学校では吹奏楽、高校では陸上(400mH)をやっていました!

趣味はクリアファイル集めと、トイザらス巡りと、お笑いを見ることです。

ちなみにわたしは お笑いサークルGOCにも所属していて、「いちご味」というコンビを組んでいます🍓

機会があればぜひネタを見にきてください👌

もちろん てらこやでも全力で頑張っていきたいと思っています!

これからよろしくおねがいします(^▽^)/

 

次回の活動は8月1日(月)です 2週間お休みになります😿

暑さに負けずにがんばりましょう

夏休みの宿題は早めに終わらせましょうね~~

 - 中学部活動報告