2月19日(火) 小学部活動報告 | 小金井てらこや

小金井てらこや

東京学芸大学公認・学習支援サークル

2月19日(火) 小学部活動報告

   

どうも~!
代替わりが近づくにつれて投稿回数が増えてきた、A情2年の「まーたく」こと上原がブログを担当します!

さて、今回の活動では小学生が9人来てくれました!
6年生もそろそろ卒業ということで、少し寂しくなってしまいますが引き続き来てくれることを楽しみにしています。

また、今日明日は学芸大の前期試験ということで次の後輩となる受験生もきっと受けているのかな、と思うと応援したい気持ちもありますが、もうあれから2年経つのか・・・と感慨深くなります。
きっと見るとしたら入試が終わった後だと思うので、「受験お疲れさまでした!」という言葉を送りたいと思います!

同時に、代替わりということで先週とうとう代表の引継ぎを終えました・・・!
恐らくこれが代表最後のブログとなるのかなと思うと、少し安心もありますが、もうこれでおしまいなのかという気持ちもあります。
きっと来年度の執行代がしっかりやってくれるであろうと期待して、次の新代表にパスしましょう!(笑)

ということで、次回の活動日は2月26日(火)となります。
来年度もよろしくお願いします!

追伸:本来はこれで引継ぎが終わるはずだったんですけど、委員会の方で今度は引継ぎを受けることに・・・。来年度も忙しくなりそうです(笑)

 - 小学部活動報告