こんにちは!
本日のブログは2年の斉藤が担当します。最後までお付き合いください〜!
さて、今回の活動には11人の小学生が参加してくれました。
寒くなってきたにも関わらず、沢山の小学生が来てくれて嬉しい限りです!
私は別団体の小金井祭準備で忙しく、活動に参加したのは約1ヶ月ぶりだったのですが、、
久しぶりに活気のあるてらこやを見て、とても幸せな気持ちになりました。笑
てらこやに来てる小学生、その親御さん、参加している大学生…それぞれてらこやに対して思っていること、求めていることは違うと思います。
そんな中で私は、てらこやが参加している全ての人にとって、週に1回の楽しい時間になってればいいな〜と考えながら活動しています。
もちろん勉強ができるようになることも大切ですが、「辛いだけじゃない、子供たち自ら来たくなる場所」を目指してこれからも大学生一同頑張っていきますので、よろしくお願いします!
それでは、来週11/20の活動でお会いしましょう〜!
今週は髪型を可愛くしている女の子が多くて癒されたので、来週は私も少し可愛くしていこうかな…?という気持ちです。笑
コメント