こんにちは今回のブログは2年の菊田が担当します。
今回の活動には小学生3人、中学生6人が参加してくれました。休憩時間とのメリハリをつけて勉強出来ていた場面が多かったですね。継続していきましょう!
前回のブログで中野くんも書いてくれましたが、11月2日〜4日は学芸大学で小金井祭がありました。てらこやの生徒さんや保護者の方も遊びに来て下さりありがとうございました。
私はてらこやの中で学祭の責任者をさせて頂きました。準備など大変な場面が多かったのですが、将来教員になる前に、行事の責任者という経験ができたことは良かったなと思っています。
支えて下さった全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして学祭が終わり、来年度に向けて役職交代のお話も出てきました。任期が終わるまで、中学部の代表も精一杯頑張りたいと思います。今後もよろしくお願い致します。
次回の活動は11月18日月曜日です。ご参加お待ちしております。
コメント